モテたい、彼女が欲しい。そんな時お手本にしたい「モテる男性」に共通していること

モテる男性に共通していることとは

彼女がほしいのになかなか出来ない、出会いがなくて彼女が出来ない、女の子にモテる方法が知りたい!

そんな悩みがある男性は、まずは「モテる男性」の行動や性格などをリサーチし、それを自分に取り入れていくことから始めてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、お手本にしたい「モテる男性に共通していること」をご紹介致します。

①余裕がある

モテる男性に共通していることの一つ目は、「余裕がある」ということ。

精神的にも経済的にも余裕がある男性は、女性に安心感を与えることができるため、モテます。

40代や50代の男性と結婚する「年の差婚」をする女性芸能人が多い理由も、この「余裕がある」ことにあるのではないでしょうか。

もし気になる女の子が現れたら、ガツガツアピールしたり、しつこく連絡するのはやめましょう。余裕がない男性だと思われ、女性に敬遠される原因にもなります。

モテる男性になるためには、女性への気遣いや心配りを忘れないようにすることが大切です。

 

②清潔感がある

男性がモテるためには、やはり外見は重要です。

といっても、顔がかっこいいとか背が高いほうがいい、と言うわけではありません。

女性の好みは人それぞれです。筋肉質な男性がタイプな女性も、痩せ型の男性がタイプな女性もいます。「外見が悪いからモテない」ということは、決してありません。

しかし、「清潔感がある」ことはとても大切です。

特に、爪のお手入れは必ずするようにしましょう。

爪の汚い男性に触れられたくない、という女性はとても多いです。また、男性の爪が綺麗かどうかを最初に確認する、という女性も多くいます。

髭を伸ばしたりすることも、ワイルドでかっこいい!と思う女性と、長い髭は不潔でイヤ、という女性に分かれます。

「清潔感」は男女二人が一緒の時間を過ごす上でとても大切なポイントになります。女性にモテたいと思っている男性は、清潔感のある身だしなみをするようにしましょう。

 

③聞き上手

女性は話しをすることが大好きで、いつでも自分の話を聞いてもらいたい、自分のことをわかってもらいたい、と思っています。

そのため、話を聞いてくれて、自分の意見に同感してくれる男性に惹かれやすい傾向があります。

もし女性にモテたいのなら、女性の話は面倒臭がらずに聞いてあげるようにしてみましょう。

この人は私のことをわかってくれて、理解してくれている、と感じさせることができるようになれば、女性との信頼関係も高まります。

 

④経験が豊富である

モテる男性は、とにかく場数を踏んでいます。場数を踏んでいるからこそ、女の子の習性を理解しているのです。

女の子の誘い方、喜ばせるポイントなどは、経験を重ねていくうちにだんだんとわかっていくもの。

モテたいと思ったら、積極的に女の子との出会いの場に参加して女の子との交流を持ち、経験を積んでいくことが大切だと言えるでしょう。

女の子に慣れないうちは失敗したり、反省したり、傷つくこともあるかもしれません。

しかし、女の子と接する経験を重ねていくにつれて、どんどん女の子の喜ぶポイントがわかるようになってくるはずです。恐れずに、積極的に女の子と交流する機会を増やしていくようにしましょう。

 

最後に・・女の子の立場になって考えてみる

最後に、モテる男性になりたいと思ったら、「女の子の立場に立って、されて嬉しいこと、喜ぶことが何か」を考えるようにすることが大切です。

恋愛は自分ひとりで成り立つものではありません。

独りよがりの恋愛ではなく、相手の気持ちを考えながら女の子に接することができれば、女の子も安心してあなたと一緒にいたいと思うようになるのではないでしょうか。

モテたい、彼女がほしい。そんな風に思ったら、モテる男性をお手本に実践してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です