夜の銀座の遊び方

銀座で見つける、女の子との出会い

仕事が忙しくて女の子と出会う機会がない、かわいい女の子と出会える場所を知りたい。

そんな方におすすめのスポット、「銀座」。

夜の銀座は、出会いを求めた男女が多く集まり、連日盛り上がりを見せています。

そこで今回は女の子と出会うための、夜の銀座の遊び方をご紹介致します。

 

銀座にある、立ち飲みバーが熱い

銀座にある「立ち飲みバー」、出会える確率がとても高いことで有名なことをご存知でしょうか。

「銀座333」は、一品333円からドリンクやフードを楽しめる立ち飲みバー。低価格で気軽に立ち飲みが楽しめ、女性同士での利用客も多いことからとても人気のスポットです。

また、「銀座300bar」も人気の高いお店です。ノーチャージで入店でき、オール300円で飲食できることから、連日大盛況の立ち飲みバーです。

銀座という場所柄、集まる女の子のルックスやレベルも高いことで評判です。また、ナンパされることを目的として訪れる女性客もとても多いため、店内で声をかけやすいのも人気の一つです。

会社帰りや、週末の夜、ぜひ試しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。素敵な出会いがあるかもしれません。

 

「銀座333」

【住所】東京都中央区銀座6-4-8  ニューギンザビル3号館  B1F

【電話番号】050-5869-5903

【ホームページ】https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155585/

 

「銀座300bar]

【住所】東京都中央区銀座5-9-11 ファゼンダビル B1F

【電話番号】050-5571-3539

【ホームページ】https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010668/

 

銀座コリドー街

「銀座333」、「銀座300bar」は銀座コリドー街に位置しています。

この銀座コリドー街には、ほかにも多くの出会いスポットがあることで有名です。

銀座コリドー街にある、「相席屋」もおすすめの出会いのスポットでコリドー街は、気軽に入れるお店からお洒落なレストラン、高級料理屋まで多種多様な飲食店が並んでいます。

その中でも「相席屋」は出会いを目的に来ている女性客も多いことから、ナンパの成功率もかなり高い場所であると言えるでしょう。

銀座コリドー街で飲んでいる女性は、男性との出会いを目的としているため、出会いを目的にしている男性にとっておすすめのスポットです。

コリドー街の特徴として、コリドー街にある店舗は、どのお店も外から店舗の中が見えるような作りになっています。可愛い女の子、タイプの女の子がいたら、声をかけやすい雰囲気の作りになっているのです。

このように、銀座の最強ナンパスポットでもある銀座コリドー街。

ぜひ一人でも、友達同士ででも、出会いがほしいと思ったら、銀座コリドー街へ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

異業種交流パーティー

遊びやセフレ目的ではなく、結婚を前提とした出会いが欲しい男性には「異業種交流会」で出会いを探すという方法もあります。

異業種交流パーティーでは、結婚を前提として考えている参加者が多いため、同じ目的をもったパートナーを見つけることが出来ます。

また、業種や年齢、趣味などによって、パーティーの内容やテーマも異なります。

銀座では多くの異業種交流パーティーが開催されていますが、探し方としては、自分の理想を絞り込んでからその趣旨にあった内容のパーティーを選ぶと良いでしょう。

より現実的に出会いを求め、将来を見据えた設計を立てつつ相手を探しているのなら、ぜひ一度異業種交流パーティーに参加してみてはいかがでしょうか。

銀座という場所柄からも、職種やルックスも高レベルの、幅広い層の女性の中から自分にあったパートナーを見つけることができるでしょう。

 

最後に

このように、銀座には多くの出会いのチャンスがあります。

仕事で忙しい方は、明け方までやっている立ち飲みバーを利用したり、休日に銀座の街を歩いてみるのもいいでしょう。

出会いがほしいと思ったら、ぜひ銀座へ出かけてみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です