ナンパや飲み会で確実に持ち帰れる女の子のパターン5つ!

ナンパや飲み会で確実に持ち帰れる女の子のパターンとは?

持ち帰りしやすい女の子には、パターンがあります。

持ち帰りたい女の子がいるとき、ナンパに役立つ「確実に持ち帰れる女の子のパターン」を5つ、女性目線で紹介したいと思います。

 

1、露出度の高いファッション

セックスが好きな女の子、欲求不満で男性からの刺激を求めている女の子は、露出の高いファッションをする傾向にあります。

露出の高い服を着ている女の子は、男性から声をかけられるのを待っていたり、性欲を満たせる男性を探していたりと、生活に刺激を求めていることが多いのです。

特に周囲から浮くぐらいの露出度高めのファッションをしている女の子は、持ち帰りしやすいと思って良いでしょう。

もしそういう女の子を見かけたら、積極的に声をかけるようにしてみてくださいね。

 

2、実は男好きな、清楚系女子

露出度の高いファッションをしている女の子の他に、清楚系な女の子も持ち帰りしやすいタイプです。

清楚系は落とすのは難しそう、無視されそう、ギャル系のほうが簡単なのでは?と思っていたら、それは大きな間違えです。

清楚系女子は、男性受けするファッションやメイク、ヘアスタイルや、仕草、行動を常に研究しています。そんな「清楚系女子」は、男好きであると思って良いでしょう。

ただ、ステータスの高い男性を狙っているタイプが多いのも「清楚系女子」の特徴でもあります。

持ち帰りを狙うなら、懐の広さもアピールすると成功率は格段に上がるでしょう。

 

3、ボディタッチが多い。またはボディタッチをされて喜ぶ女の子

「ボディタッチの多い」女の子。男好きな傾向があり、遊び慣れていることも多いため、持ち帰れる確率が高いです。

また女の子からのボディタッチがなくても、男性からのボディタッチを嫌がらず、触られて喜んでいる女性も簡単に持ち帰れるでしょう。そのような女性は、男性との触れ合いを求めていることが多いです。

もし持ち帰りたい女の子がいたら、さりげなく頭や肩などに触れて、女の子の反応を観察してみるといいでしょう。その女の子が乗り気なら、持ち帰れる確率は高いです。

 

4、お酒を飲むと明るくなる女の子は、誘いやすい

普段は真面目でおとなしいのに、お酒を飲むと一変。急に明るくなり、よく喋る女の子。

そんな女の子は日ごろ自分を解放できていない分、お酒の席ではお酒の力を借りて開放的になっているのです。

このように普段抑えているものが開放された時、女の子は刺激的なことに興味が沸いてくるものです。そんな時に誘えば、かなり乗り気でついてきてくれるかもしれません。

最初会った時はおとなしそうだったのに、飲んだらよく話すようになった、と感じたら、さりげなく誘ってみるといいでしょう。

お酒のある席で持ち帰れる女の子を見極めるのにも、飲む前と飲んだあとの女の子の様子を観察することは大きなポイントの一つです。

 

5、流されやすい女の子

持ち帰りしやすい女の子は、流されやすい性格であることが特徴です。

そんなつもりじゃなかったのに、つい流れでついていってしまうことも。また、断れなくてついてきてしまった・・なんて女の子も多くいます。

そんな隙だらけの流されやすい女の子の特徴として、飲食店でメニューをなかなか決められなかったり、他人と意見をあわせてしまう傾向があります。

もしそんな傾向が見られる女の子がいたら、持ち帰ることができる可能性はとても高いといえるでしょう。

 

まとめ

このように、持ち帰りしやすい女の子にはいくつかの特徴があります。

ただ持ち帰りしやすい女の子を、見た目、雰囲気、性格、仕草などで見極められるようになるには、なんといっても経験が必要です。

何度も挑戦するうちに、だんだんと持ち帰れる女の子のパターンがわかってくるようになるでしょう。

最初は今回ご紹介した特徴を参考にして、お持ち帰りに挑戦してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です